fc2ブログ
 かんなはのびのび
2009年12月06日 (日) | 編集 |

kan11051.jpg 



kan1204.jpg



kan12042.jpg



かんなはなぜかよくのび~る猫です。


口に出すとその通りになるということはよくあることですが。

今日(もう昨日ですね)でかけたときのこと。
以前、人身事故で電車がとまったことがあったねってことを話していたら、
なんと、人身事故がありました・・

そのあとにもう1こ。

新浦安から浦安までの移動はバス。
この間は、遠回りするタイプと、
わりあい浦安駅までまっすぐくる便がある。

新浦安から浦安までどのくらいの時間?と聞かれて、
まっすぐのだと早いよ、遠回りだとちょっと時間かかるけど。
と話した。

その私の意識は、新浦安では“まっすぐなバスに乗る”だったのに、
なんと、ボケな私は遠回りする便に乗ってしまったという。

言った先から・・(T-T= ) (=ToT=) ( =T-T)

スポンサーサイト