fc2ブログ
 漢方
2005年12月23日 (金) | 編集 |
f997019e.jpg漢方といっても私が飲むのではない、
夫は睡眠障害があるようで、
いつも眠れないときはハルシオンを飲んでいたようなのだけど、会社の人に、漢方がいいんじゃないかと聞いて購入してきました。

しかし、これが煮出すタイプ(~_~;)
私は自分で漢方を飲んでいたときは、
この煮出すのが面倒で、ちょっと高かったけど、
簡単に飲めるタイプのものを服用していた。
それなのに、いまさら漢方を煮出すハメになるとは。

今日、土瓶で煮出しました、
くさいよぉ~~~!
自動煎じ器を買ってもらわなくては。
自動煎じ器の場合は、におい抑えられるんですよね?

画像は“花”
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック